人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のパン焼きやパンやお菓子に関する色々♪


by yukiyuki1109

マルチシリアルのBagle ♪



マルチシリアルのBagle ♪_e0313571_14581687.jpg



マルチシリアルのBagle ♪

これは3回目の焼きです(笑)

Bagleって、難しい~&手間がかかる~って思うのは、

私だけでしょうか???(笑)

発酵過多になると、必ず失敗するし、

ケトリングも茹ですぎに注意しないと、生地がぶよんぶよんになって(^^;)

まだまだずぇんずぇんですが、、

やっとこさ、upできるようなBagleが焼けました~♪

わ~いわ~い|(^▽^)|


マルチシリアルのBagle ♪_e0313571_14583093.jpg



マルチシリアルのBagle ♪_e0313571_14584465.jpg



むぎゅっもちっでもほんわり~なベーグー(笑)

旬のトウモロコシ☆美味しいですね~♪♪♪

豆乳と塩コショウだけでもすっごく甘くておいしいスープ♪

長芋ときゅうり、トマトのカレー風味サラダ♪

美味しい~けど、カレーとチリパウダー入れたけど、

あんまりカレー味がしないのはなぜなぜ~(笑)

ごちそうさまでした~(*^ー^*)


マルチシリアルのBagle ♪_e0313571_1501150.jpg

by yukiyuki1109 | 2013-08-25 15:08 | 酒種パン